施設無料掲載のご案内

施設の空室などに
お困りではありませんか?

対象施設

介護付き有料老人ホーム、住宅型有料老人ホーム、健康型有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅、高齢者住宅、グループホーム、ケアハウス、特別養護老人ホーム、介護老人保健施設、介護療養型医療施設

カイフクナビのいいところ

1 スマホに強い

「カイフクナビ」は、スマートフォンで見た時にどれだけ使いやすいかを考えてサイトを設計しています。
機械が苦手な人、スマートフォンの使い方がよく分からない人にこそ、使ってもらいたい。そんな思いで作ったサイトです。
登録作業や更新作業もできる限り現場の方の負担にならないように、というポイントを常に考慮しています。

2 簡単登録

最初の登録に必要な項目は最小限に抑え、複雑な入力を一切なくしました。
もちろん、登録した後に様々な入力項目を編集したり、更新したりすることが可能です。
施設の特徴やセールスポイントにあわせた編集も可能です。
プレミアム会員になれば、さらに詳細な情報を入力でき、ユーザー様のアクセスの大幅な増加につながります。(プレミアム会員は5月募集予定)

入力が完了しますと、施設がカイフクナビ に登録されます。
綺麗な見た目に自動で整えられるので、パソコンの知識のない方でも簡単に登録できます。

3 営業サポート

「地域密着だからこそできるサービスがある。」をスローガンに様々なサポートを展開しています。
介護や看護の知識を持ったカイフクナビ専門相談員が常にお問い合わせに対応します。
ユーザー様の施設見学では「見に行っても何を見たらいいか分からない」という不安がよくあります。そんな時はカイフクナビの専門相談員が見学に同行します。様々なアドバイスを行い、施設の成約率を大幅にアップさせます。

4 地域特化

多くの介護施設のポータルサイトは全国対応しています。その中で、「カイフクナビ 」は大阪府に特化してサービスを展開しています。
地域特化だからこそ、お客様のご質問やご不安な点に正確にお答えできる。
地域特化だからこそ、アフターサービスや様々なケアができる。
大阪の介護や福祉に詳しい専門相談員が「介護施設探し」を全面的にバックアップします。